純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期日記24日目

ミズキがPS4を通してPSO2を始めたそうです。 彼と一緒に遊べる場所がチムルとマイルしかない 最近閃光の宇宙(PSO2)に帰ってきた純水です。 始まりはいつもの雑談から 昨日はマイクラをあまりやらず、PSO2を起動してその流れでずっとPSO2やってました。 眠か…

不定期日記23日目

わたしゃです、墨汁に染まりつつある純水です。 もはや純水ではないですね‪(◜ᴗ◝ )‬(諦め) 特に見出しする必要性を感じなくなったので 普通にだべります。これはスプラ2の。 そこそこ調子がいいです。ホクサイ・ヒュー白旗15.0にやっとこ到着しました。 あとマ…

不定期日記22日目

10000メートルアスレチック、だんだん左親指がいたくなりながらもクリアしました。 クリアした時は深夜まわってました。すごい眠たい(朝の時点で)純水です。 雑談 そもそも配布ワールドを遊ぼうみたいな話になって、1万メートルアスレになったわけです。 雪…

不定期日記21日目

暁月さんがハイブのマーダーミステリーでイライラしている時に誤って水羊羹(保安官の時のわたしゃの呼び方)開始直後に暁月さん(マーダーだった)を倒してしまいました。めっちゃ怒られました(当たり前だ) 純水です(´・ω・`) この画像はその時撮ったSwitchの…

不定期日記20.5日目

暁月さんはクロノさんの下僕だそうです。 気の毒に・・・と、純水です。 あしたもブログ更新する予定の上、 ネタができたので.5で公開。 MOTHER2の話しかしないと思う MOTHER2をサマーズのイベントの途中まで進めました。 フォーサイドでモノトリーとかいう…

不定期日記20日目

サイコカラメル・・・っていったらクアッドホッパーやAR、ランチャーが秒速1000メートルの勢いで投げ飛ばされてきそうですね。純水です。 雑談 昨日の通話の時のお話をしましょう。 わたしゃのRelmesのディスコードサーバーでクロノさんと雪雅さんと3人で通…

不定期日記19日目

はい、ミラティブ配信もわたしゃ側の活動方法として候補に入りました。 個性部屋メンバーにも参加していただく予定です。 純水です。 ミラティブで活動を行う理由 結論から先に言いますと、 「パソコンないしスマホの録画機能が悪い意味でやばいのでミラティ…

不定期日記18日目

木を切ってもらってたら銀斧なしでハートの年輪の切り株がでてきました。 マイクラのみならず、とび森でも植林活動する、 ミネラ林業地域開拓中の純水です( ˇωˇ ) 雑談 PSO2にリリーパ族、 MOTHER2にリリパットステップ・・・と、 どれもリリパットと呼ばれ…

不定期日記17日目

きちゃないなぁ。 ほんとにきちゃない。 昨日はサターンバレーにたどり着いたくらいまでしか進めてません。純水です。 あ、画像のやつはボスじゃないっすよ、中ボスくらいっす。 最近の事 体調に変化を感じるようになりました。 悪い意味で。 超がつくほどの…

不定期日記16日目

MOTHER2のおかげでブログのネタも困ってないです。最近マイクラの波が落ち着いてきて、スプラも一度落ち着いてます。純水です。 現在状況/MOTHER2 1つめの音、「ジャイアントステップ」におとずれ、 次にツーソンにおとずれ、グレートフルデッドの滝で悲鳴を…

不定期日記15日目

MOTHER2、2周目やります。 身内に対して墨汁だしまくってる純水です(??? ・・・さすがにハメ外しすぎたかな? 最近の事 特に意味もなくポケモンHOMEをダウンロードしました。 初代御三家のどれか1体は貰えるんですね。 あと特典でピカチュウ。 せっかくな…

不定期日記14日目

どうも、ワールドデータの保管に過ちがあったそうです。ワールドデータを気を抜いて整理するもんじゃないなと、純水です。 個性クラPart3 YouTube こちらから見れます(宣伝) ・・・ちゃんと残してます。 この通り。 いやほんと、ワールド選択画面を見た時は…

不定期日記13日目

Part2の明らかにおかしい(???)自己紹介のやつです。純水です。 ブログのモチベがやばす( ´ཫ` ) スプラトゥーン 最近スプラ熱入り始めました。 というのも、ホクサイ・ヒューという素晴らしいブキをみつけました。 今のギア構成はこんな感じになっておりま…

不定期日記12日目

YouTube Part2、公開されましたね。 上のURL入りの「YouTube」からいけますよ。 汚水じゃないです、純水です( ◜ᴗ◝) 最近になってわたしゃの中で、「責任を持つ」ということに感覚を持てないでいることにすごく悩まされてます。夢にもでてきたくらいっす。 そ…

不定期日記11日目

毎日賑やかで楽しい気持ちの純水です。 この画像はRelmesにて撮影したもので、山頂への道を作ってる所でした。 こんな感じのが好きなんですよねわたしゃ。 動画の方針 前回長ったらしくならないように載せてなかったのですが、動画の方針と致しましてはマイ…