純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記18日目

f:id:zyunsui169:20200217135546j:image

木を切ってもらってたら銀斧なしでハートの年輪の切り株がでてきました。

イクラのみならず、とび森でも植林活動する、

ミネラ林業地域開拓中の純水です( ˇωˇ )

 

雑談

PSO2リリーパ族、

MOTHER2リリパットステップ・・・と、

どれもリリパットと呼ばれるガリバー旅行記に出てくる小人国のことを元ネタにしてるのでしょうか。

 

なんてしょうもないこと考えながら昨日はとび森してました。

熱盛・・・じゃなかった、

あつ森もやりたいっすけど木を揺らさないといけないのがね・・・木材とか落ちてこないのがね・・・

 

 

・・・そういえば身内にしか言ってませんでしたっけ、わたしゃ、極度の蜂嫌いでして・・・。

ゲームも現実もどちらもダメです。

そもそもどう森がきっかけでゲームの蜂もダメになってます(トラウマレベル)

 

蜂の巣も木材も木を揺らさないと出てこないなら死ねるなぁ・・・と。

 

なので発売後の情報次第で買うか買わないかの判断ですね・・・。

 

 

という感じでした。

ネタが無いので短いです。

ではでは。