純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記13日目

f:id:zyunsui169:20200209064816p:image

Part2の明らかにおかしい(???)自己紹介のやつです。純水です。

ブログのモチベがやばす( ´ཫ` )

 

スプラトゥーン

最近スプラ熱入り始めました。

 

 

というのも、ホクサイ・ヒューという素晴らしいブキをみつけました。

 

今のギア構成はこんな感じになっております

ついでに現在状況もドーン!

f:id:zyunsui169:20200209094859p:image

 

この武器のおかげでスティックてのエイムや、マップを確認する重要さを学びました。

 

おかげさまで今は色んな戦法を考えながら楽しめてます(´ω`)

 

目指すはガチアサリS+!

 

あ、そうそう、アサリS+に入り次第わたしゃのガチマッチの旅は終わりになると思います。

X?目指してたら精神ゴリゴリですわ‪(◜ᴗ◝ )‬

 

リーグマッチとかプライベートマッチとかのお誘いもまってます( ◜ᴗ◝)و

 

最近の事

最近みんなHIVEに行っては笑い声や怒声が飛んできたり、鬱憤たまって帰ってきてる人がいたりしてわたしゃだけ取り残されてることに寂しさを感じつつあります(´・ω・`)

 

Relmesの過疎は避けられぬ運命(さだめ)なのですかね・・・

 

・・・イベント、なにか考えましょうかぁ。

 

と、頭を悩ます純水でした。

 

ではでは。