純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記22日目

f:id:zyunsui169:20200225135615j:image

10000メートルアスレチック、だんだん左親指がいたくなりながらもクリアしました。

クリアした時は深夜まわってました。すごい眠たい(朝の時点で)純水です。

雑談

そもそも配布ワールドを遊ぼうみたいな話になって、1万メートルアスレになったわけです。

雪雅さんは早い段階で脱落、

ソイとクロノさんは苦戦してました。

わたしゃは・・・先に行きすぎてクリアしました

‪(◜ᴗ◝ )‬

 

f:id:zyunsui169:20200225140029j:image

これは雪雅さんから送られた、わたしゃがいないとき?の画像です。見事に個性部屋で埋まってますね。

 

f:id:zyunsui169:20200225140123j:image

いつ見ても凄いですよね・・・。

 

 

それはそうと、個性クラPart5の途中の映像が昨日クロノさんから送られてきました。

 

 

不覚にも笑いました(;´Д`)

 

見てくださってる方は次回もぜひご覧くださるとありがたき幸せ。次回もよろしくお願いします(宣伝)