純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記21日目

f:id:zyunsui169:20200224135631j:image

暁月さんがハイブのマーダーミステリーでイライラしている時に誤って水羊羹(保安官の時のわたしゃの呼び方)開始直後に暁月さん(マーダーだった)を倒してしまいました。めっちゃ怒られました(当たり前だ)

純水です(´・ω・`)

この画像はその時撮ったSwitchの録画から画像として残したやつです。

 

雑談

先日のわたしゃはHIVEでめっちゃ活躍できました乁( ˙ω˙ )厂

デスランはたくさん1位になれました!

また、マーダーミステリーにつきましてはマーダーになった時は上手くできなかったものの、

鬼退治の調子は中々良好でした( *˙ω˙*)و 

f:id:zyunsui169:20200224140124j:image

f:id:zyunsui169:20200224140128j:image

f:id:zyunsui169:20200224140138j:image

f:id:zyunsui169:20200224140146j:image

それ以外はさりげなくちゃっかりとコインで表彰台に上がってました。Toy houseは狭い分上下に広いので、5コインで俊敏のポーション効果を一定時間つけることが出来る場所を何回も使ってました( ◜ᴗ◝)

 

今日もまたやりたいですね( -ω- `)

 

とび森

昨日はひたすら集めていたおいしいフルーツを暁月さんの村に訪れ、売りさばいてきました。

 

 

ほとんど橋と家のローン、拡張に使いましたが(え

 

それ以外はクラブシショーや夢見の館を解放しました。それだけっす。

 

以上です。

それではまた次回。