純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期日記47日目

最近PSO2しかしてないといっても過言ではないです。純水です。 PSO2 いつもの寝床が変わりました。 もう質素な感じはしてません。 ソロトリガーの深遠なる闇XHをクリアしました。 中々楽しかったですね。 ・・・解式PA上限解放するにはこれのUHに挑まないと…

不定期日記46日目

純水です(挨拶ネタ切れ) Relmes 駅の改装工事してました。 今まで無理やり駅にしてたのを今回はしっかり作り直してます。 根本から整地して、範囲決めて。 ここから後日記載▼ 少しずつ、少しずつ作っていってます。 そして、最近PSO2やったり創作したりして…

不定期日記45.5日目

色々と防止するため画像加工してます。 ニケさんにお願いしてガチヤグラ強化プラベしました。悩んでた立ち回りがスッキリした純水です。 スプラトゥーン 見づらいですが、昨日の試合は9勝8負。 負けていた試合もありましたが、 個人的には良くなってました。…

不定期日記45日目

ソイの手によって採掘速度上昇効果のポーションのアドオンを作ってもらってました。 DNSだかニンテンドーDSだかよく分からないけど試験的なゲームをRelmesではONに出来ないそうです。 悲しいのー・・・と、純水です。 Relmes スキンが変わりました。 マイク…