純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期日記39日目

かつて鉱石掘り大会してた場所です。 そろそろ開こうかなと考えてる純水です。 Relmes 半永久サトウキビ自動生成機ができてました。 骨粉を使っている、クロック回路を用いた簡単な仕組みです。 ・・・7LC(チェスト14個分)溜まったそうです。 多いわ(。・д・)ノ…

不定期日記38日目

どうも、ホクサイ・ヒューで墨・・・暴れてました。昨日のプラベは最高18キル。まあまあよかったと、純水です。 最近スプラの調子がいいですね。ガチマッチも残すとこアサリが一つだけ上がればS+。 マイクラ/個性クラRelmes はい、雪雅さんが八割持ち物ロ…

不定期日記37日目

増やせばいいってもんじゃない と、この頃よく思うわたしゃです( ꒪Д꒪) あだ名の数74個ですよ、74個。 あだ名多い人間ランキング世界一位に入ってるんじゃないですかねもう(白目) 最近 レルムでひたすら整地してます。 もう少しで平にする作業は終わりそ…

不定期日記36日目

最近日記書く気力がなかなか出てこなくなってきました。潮時かなと、氵だけに、純水です(え ・・・わたしゃ自身が増やしていくという末期よ() Relmes ポケモンのイメージが強くなり、 街のイメージもそれを意識しつつ、ポケセンとフレンドリィショップを作れ…

不定期日記35日目

オラクル(PSO2)に戻ったりしたけれど、 やはりハイカラスクエア(スプラトゥーン2)やRelmes(マイクラ)にこもりつつある、 昨日のミラティブ配信で墨汁とか電解水とか灯油とかガソリンとか純墨とかいわれました 純水です。 Relmes 見づらいですが、 縮尺4/4の…