純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期日記34日目

これ全部Relmes代です。 まだまだこれからっすよ!純水です(`・ω・)b Relmes 養蜂場ができました。 ・・・作ったのはわたしゃじゃないです。 まあ・・・なにかと役には立つので蜂蜜やハニカム等の回収は他の人に任せましょう( ꒪⌓꒪) 蜂怖い・・・( ´ ཫ ` )…

不定期日記33日目

今度またスプラやHIVE、Relmesであらゆる手を使ってミキサーにかけて粒状にしようと思います‪(◜ᴗ◝ )‬ ''純水''です。 さて・・・こんかいは短めかな(??? Relmes 村人の家です。 ・・・作り替えました。 中は大した装飾は施さないようにかんがえてます。 …

不定期日記32日目

薬屋。さんざん墨汁言われてるので自らつけました。 イカ墨薬局 どうも、わたしゃです。 Relmes ワールドの容量が300近いからなのか、 ワールドをダウンロードし、 リソースパックやビヘイビアを入れてRelmesに置き換えてもアップロードがされないくらいにな…

不定期日記31日目

暁月さんとひたすら鉄道引きまくってました。 ひとまず区切りが着きました。純水です。 現在状況/Relmes いまのRelmesのワールドデータをソイにJava版に読み込んでもらい、そのままツールで立体マップにしてもらいました。 現在状況はこちらです↓ 文字なし↓ …

不定期日記30日目

スクショ無しです。 昨日はひたすら鉄鉱石を集めてました、純水です。 せっかくなので Relmesでやろうとしていることをメモ書き代わりに乗せていきたいと思います。 鉄道 あちこちに点在している施設の近くに駅を作り、山の中にトンネルを作った上で鉄道を引…

不定期日記29日目

3月11日、わたしゃがTwitter始めて1年経ったそうです。おとといは午前中精神ブレイクしてました純水です。 ポケモン 栄養ドリンク(特攻・防御)を最大まで飲ませたヒトカゲをアメでレベリングさせてます。 割と能力伸びるものですね。 100Lvまで頑張ります。 M…

不定期日記28日目

もはや液体ならなんでもいいと思われてるようです(´Д` ) 純水 です。 純水です。 大事な事なので2回言いました( ' - ' ) Q.そもそも純水という名前はどこから? ズバリ、THE☆TE☆KI☆TO☆Uです( ° з °) ・・・まあ、小岩井の純水りんごが好きというのもありま…

不定期日記27日目

殿堂入りしっかりこなしました。 割とギリギリでした、純水です。 ポケモン 現在こんな状態です。 昨日まこっちゃに通信バトルでボコボコのケチョンケチョンにされたので厳(?)選を少しやろうかなと考えてます。ついでに努力値振り。 その上でふしぎなアメや…

不定期日記26日目

隠れミ〇ズー ・・・わたしゃです(´・ω・`) ほんとは真面目な話しようと思ったけどやめました(;´Д`) Part5までで思ったこと Part5まで投稿されました個性部屋の動画ですが、 ひとまず全員動画に出れたことに安心感を抱いてます(´Д` ) ・・・いろいろある…

不定期日記25日目

グループの垣根を越えて遊びたいと最近少し思いつつあるわたしゃです。 でも一線は引く。そのくらいの関係でいる方がワクワクする。 雑談です(´Д` ) 最近なんのゲームしたいか分からなくなりつつありますが、マイクラに落ち着いたりPSO2に行ったり・・・と。…