純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記49日目

f:id:zyunsui169:20200819114237j:image

ラスターが追加されたらこのSSのキャラにやらせようと思ってます。

最近スプラやマイクラに少しずつ復帰してます

純水です乁( ˙ω˙ )厂

 

#個性クラ

これまでRelmesとして表記してたのをこれだと思ってください。

 

f:id:zyunsui169:20200819114433p:image

 

植林場です。

えぇ、植林場です。

作りましたよ。

 

今まではソイに切って貰ってる関係でテキトーに植えてましたが、

いざ自分たちがやるとなると中々苦痛。

 

じゃあ「切りやすい環境を整えよう」って言うことで別鯖で作ったやつを少しだけ変更してこっちにも作った・・・というのが今回の行動のきっかけです。

 

次は駅を完成させます。

 

#PSO2

f:id:zyunsui169:20200819114724j:image

エスレフィクス[葉]・・・だったかな。

アウターもベースウェアとおなじカラーに当てましたがイマイチ好きくない。

メンテ明けたら直そうと思います。

 

冒頭でも触れましたが、

新しい後継クラス「ラスター」が来月来るみたいですね。楽しみ。

 

射撃盛りの方がいいらしいのである意味女性キャストにしてた冒頭のSSのキャラで良かったかもしれない。

 

 

って言うことでここら辺で。

ではでは。