純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記48日目

f:id:zyunsui169:20200805065747j:image

右のオリキャラ、実は''今の本当の自分の投影''なんじゃないかと最近思い始めてます。

純水です。

 

PSO2

NEWGENESISの発表があったりしましたが、

本日はEPISODE6の最終章が配信されますね。

 

わたしゃは昨年の1月くらいに始めた身ではありますが、不思議な気持ちですね。

 

チームでも色々ありましたし、

なんだかんだでみんなと遊べて楽しいし、

つい最近ではありますが、TwitterでSSを上げるようになってからは色々な方からファボもらって「自分のような人でも受け入れてくれるゲーム」と思えて感激でした。

 

このゲームに誘ってくれた某粉末には大変感謝してますよ。あの時はやる気のやの字もなかったけど、今はPSO2のおかげで毎日が楽しい。

 

ありがとうね。

 

 

・・・え?マイクラ

 

じみーにやってますよ。PSO2がメンテ中とか地味にやってます。最近ブロック空中ダッシュ置き(1マス助走)が出来るようになりました(ゑ

 

そして・・・

f:id:zyunsui169:20200805070346p:image

 

今日のストーリーはこの格好で遊びたいと思ってます。

見た目は違くても安藤は安藤ですからね。

「光跡刻インテンシオン」を担いでシバに挑もうと思います。

 

そうなんです、最近のペルソナ緊急をグルグルしてたらたまたま星震刻インテンシオンがドロップしたんです。

嬉しかった。

 

ほんとはもっもかきたいけど長いとあれなので、ここら辺で。

 

次回はPSO2のうちの子たちを紹介すると思います。

 

ではでは( ̄^ ̄ゞ