純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記20日目

f:id:zyunsui169:20200222133535j:image

サイコカラメル・・・っていったらクアッドホッパーやAR、ランチャーが秒速1000メートルの勢いで投げ飛ばされてきそうですね。純水です。

 

雑談

昨日の通話の時のお話をしましょう。

わたしゃのRelmesのディスコードサーバーでクロノさんと雪雅さんと3人で通話していたのです。

暁月さんもでたり入ったりしてましたね。

 

わたしゃはちかちゅさんという、スプラ垢側で仲良くさせていただいてる方が「ゲリラプラベ」を開いていたので参加してました。

最高キル数24キル。f:id:zyunsui169:20200222133857j:image

 

クロノさんと雪雅さんはハイブでマーダーミステリーにこもってたみたいで、

その時とあるグループのとある鳥類の方にばったり遭遇したそうです。

 

2人ともめっちゃ笑ってました()

 

 

めっちゃペコペコしてるww byクロノ

とか、

なんかの試合でキル速が早かった時に2人してその方を疑ったりとかしてプラベだのTwitter徘徊だのしてる傍らすごい楽しそうだなって思いましたよ

( ˇωˇ )

 

MOTHER2/現在状況

最近あまり進めてなかったMOTHER2ですが、

3つ目の音「ミルキーウェイ」に訪れました。

 

ちなみに、このゲーム特有の、ポケモンで言う混乱状態に値する「きのこが生えている」状態。

 

あるくきのこという敵に胞子をかけられる行動を行われると確率で発症します。

 

クロノさんがそれにやられてて、全体攻撃技を使ったらカラメルが・・・

 

 

・・・うん。

f:id:zyunsui169:20200222134612j:image

 

こうなりました。

 

かわいそうに(心がこもってない)

 

なんだかんだで4番目のまち「フォーサイド」にたどり着きました。

4番目のまちだから、フォーサイド。

 

と、言う感じでした。

明日は休みなので午後も頑張りたいと思います。

ではでは。