純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期日記10日目

はい、Relmesのお遊びサーバーだったあの個性クラ。一部メンバーを絞って実況(とはいえない)グループ「個性的な人達のゲーム部屋」が誕生しました。 遂に来たかと純水です。 活動開始や 字幕の色です。上のこの色。 水・・・なのか? それはともかくわたしゃ…

不定期日記9日目

はい、エンドラ討伐して無事にエリトラ回収しました。昨日はエンドも通話もTwitterもカオスでした。 「墨汁」でもなく「クソウォーター」でもなく「汚水」でもないです。純水です。 前哨戦とエンドラ討伐 昨日、エンドラ討伐メインだったのですが、 だれかが…

不定期日記8日目

今回はとくにスクショはないです。 遂に墨汁呼びになりました。 汚水を通り越してますね、純水です。 ・・・純水なんですかね(こんらん) それはひとまずおいといて・・・ 昨日のHIVE鯖にて まあ、墨汁呼びになったのは昨日個性クラメンバーで遊んでたマーダ…

不定期日記7日目

昨日みんなとトリガークエストやってきました。 過酸化水素水でもないです、純水です。 では今回の話を・・・ ブログ2つ目設立について ええ、そのまんまです。 個性クラのメンバーがお届けする予定の動画、 またの名を「個性的な人達のゲーム部屋」と題しま…

不定期日記6日目

マグロォ・・・ ・・・水棲系ダーカーでもないです、純水です。 始まりの挨拶、我ながらよくネタが尽きないなと思います。えぇ。 ええっと今回のお話はですね・・・ 個性クラ わたしゃがマインクラフトBE(統合版マイクラ)にてRelmes(レルムという鯖主のみ月額利…

不定期日記5日目

ねんどろいやーがはてなブログはじめましたね。 農林ミネラル省・・・じゃなかった、純水です。 わたしゃが知っているはてなブロガーはカラクリパネルさんですね。 あの方のブログ構築はなかなかなのでこっちよりそちらを見ることをおすすめします(´Д` )イェァ …

不定期日記4日目

最近マイクラやってます。純水です。 最近はレルムにこもって作業ばかりしてます(おい ここ最近は忙しがったので久々の更新っす( ´ཫ` )グハァ 起きた出来事▼ 1月1日/レルム鯖「個性的な人達によるマインクラフト」再開 迷言集開始 1月2日/純水ちかちゅ合同年始…