純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記15日目

f:id:zyunsui169:20200214141548j:image

MOTHER2、2周目やります。

身内に対して墨汁だしまくってる純水です(???

 

・・・さすがにハメ外しすぎたかな?

 

最近の事

f:id:zyunsui169:20200214141717p:image

特に意味もなくポケモンHOMEをダウンロードしました。

初代御三家のどれか1体は貰えるんですね。

あと特典でピカチュウ

 

せっかくなのでニックネームをミネガメにしました。

 

みずタイプいいよね。

 

 

ミラティブ

うちのメンバー、ミラティブ配信者がそこそこ居て、さらにその中に超毎日配信者が居るのでいろいろ情報を貰った上でそろそろやってみたいなと思ってたり。声がこもってるから聞こえづらいかもしれないけど。

 

カラオケもしたいっすねぇ。

 

MOTHER2

3DSでダウンロードしてて、1度クリアしているのでもう一度久しぶりに遊ぶことにしました。

 

ネス→クロノさん

ポーラ→雪雅さん

ジェフ→カラメル

プー→暁月さん

犬→まこっちゃ(???

すきなこんだて→わかめごはん

カッコいいもの→グロック

 

という、キャラの名前以外は全部本人たちに聞いた結果でした。

 

・・・MOTHER2自体いいえを選択すると面白い返答が返ってくるからカオスになりそうですね()

 

少しずーつやっていきまーす。

 

それではこのへんで・・・

 

 

 

 

 

 

最近頭痛に悩まされる墨汁卵使いがいたりするので、皆さんも体調、気をつけて下さいね。

ではでは。