純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記17日目

f:id:zyunsui169:20200216133220j:image

きちゃないなぁ。

ほんとにきちゃない。

昨日はサターンバレーにたどり着いたくらいまでしか進めてません。純水です。

あ、画像のやつはボスじゃないっすよ、中ボスくらいっす。

 

最近の事

体調に変化を感じるようになりました。

悪い意味で。

 

超がつくほどの悪い部分の親譲り体質故に・・・ね。

 

天気の影響(気圧も含む)による体調の変化を起こすやつっす。深刻な状態だと「気象病」という名前がつくみたいっすね。

 

天気が悪くなったりするとか、低気圧が周辺に来る・・・など、予測するかのように頭が重くなったり、頭痛を起こしたり、だるみや眠気に襲われたりするんすよ。わたしゃや親の場合は(ココ重要

 

なんだかなぁ・・・

下手したらわたしゃも寝込むレベルになる可能性も無くはないので・・・怖いっすね・・・。

なったらなったで活動なんてろくにできないのでひっそり失踪するかもしれませんが

 

 

次回購入予定のゲーム

 

ズバリ、「ポケットモンスターシールド」っす!

 

わたしゃはもちろんメッソンを選ぼうと思ってます。みずタイプ。

 

・・・箱コン買おうと思ってたんすけど見送りしました。色々ありましてね。

 

不定期日記の更新頻度

正直使えるネタが広いだけあって某鯖の日記の時より更新頻度は高い方です。

あの時ほんとにいまより不定期でしたよ。

気力の関係で。

 

今は三日坊主にならなくてよかったと感じてます

( ˇωˇ )

 

色んな分野のお話をここでしてますが、

ごっちゃになってないですかね。

大丈夫ならいいんすけどね。

 

これからも気が向いたら書く感じでやっていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします( ◜ᴗ◝)

 

ではでは。