純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記11日目

f:id:zyunsui169:20200131132841j:image

毎日賑やかで楽しい気持ちの純水です。

この画像はRelmesにて撮影したもので、山頂への道を作ってる所でした。

こんな感じのが好きなんですよねわたしゃ。

 

動画の方針

前回長ったらしくならないように載せてなかったのですが、動画の方針と致しましてはマイクラ以外のゲームもいつかやっていきたいとおもってます。

いつか。

 

暫くは以下のシリーズを更新していきます。

【個性的な人達によるマインクラフト】

【個性的な人達による鬼ごっこ(仮称)】

 

フリートーク

フリートークのコーナーです。

 

いや、特に区切る必要ないんですけどね*1撮影したのですが、

眠かったりなんなりで凄いカオスでした。

それはもう・・・うん()

 

反省点見つけられたので良かったですけどね、次からは大丈夫です。

 

多分きっとおそらく(曖昧)

 

何人か深夜テンション混じってたのもあったからかな・・・()

 

あとなんかあったとしたら・・・

わたしゃがらしくない発言(迷言じゃなくて名言を言ってしまったらしい)したみたいです。

 

墨汁じゃないという証拠のひとつですね(????

ということでこのへんで〜

次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:

昨日(1/31(ブログ公開当時2/1