純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記14日目

f:id:zyunsui169:20200210135305j:image

どうも、ワールドデータの保管に過ちがあったそうです。ワールドデータを気を抜いて整理するもんじゃないなと、純水です。

 

個性クラPart3

YouTube

こちらから見れます(宣伝)

・・・ちゃんと残してます。

f:id:zyunsui169:20200210135739p:image

この通り。

 

いやほんと、ワールド選択画面を見た時は頭爆発する所でしたよ・・・冷や汗かきました(´・ω・`)

 

 

余談

ちなみに、クロノさんは既にPart4の制作に取り掛かってるみたいです。

 

不定期なのに定期的(毎週日曜)に投稿してるあたり、ちゃんと休めてるのか心配です・・・(´・ω・`)

 

そんな中カラオケいってたらしいです。

わたしゃも行きたいけどこの時期は外に出たくない。

 

 

さて、ネタもそんなないのでここら辺で今日は閉じます。

 

ワールドデータについては次から気をつけまーす

( ° з °)

 

 

・・・嘘です、ちゃんと気をつけますよ〜。

( '-'   )

 

ではでは。