純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記24日目

f:id:zyunsui169:20200229132840j:image

ミズキがPS4を通してPSO2を始めたそうです。

彼と一緒に遊べる場所がチムルとマイルしかない

最近閃光の宇宙(PSO2)に帰ってきた純水です。

 

始まりはいつもの雑談から

昨日はマイクラをあまりやらず、PSO2を起動してその流れでずっとPSO2やってました。

眠かったのでそこまで動いてませんが・・・。

 

にしても・・・軽くなった感じがします。

久々にPSO2に来たら軽くなった感覚っすね。

クラウドサーバーが安定してきた証拠なのかな。

 

f:id:zyunsui169:20200229133215j:image

復活です。帰ってきました。

 

 

以前は

f:id:zyunsui169:20200229133228j:image

こんなん感じでした。

 

ちょこちょことログインだけはしてはいたのですが、やりたいことがありすぎて中々手に回らなくてですね。

 

レベル80まであげたら完全スロースターターっすよ。レジギガスって言ったやつ後で処刑ですね( ◜ᴗ◝)

 

すぷらとぁーん

f:id:zyunsui169:20200229133800p:imagef:id:zyunsui169:20200229133805p:image

実は昨日観戦のみでちらっと様子見に来ました。

以前より盛り上がりはあるようで・・・。

昨年ほんとに過疎が酷かったですからね・・・。

 

・・・え?わたしゃは遊ばないのか、ですって?

 

原作の時点でストレスマッハで純粋に楽しめないことあるのにとぁーんやったら・・・キツいっす(´Д` )

 

なのでちょくちょくこうやって人数が多い時に観戦しに来ると思います。

 

という感じでした。

どうやらなんだかんだやってる間にまたもやHIVEでなにかあったようですが、

とりあえず夜遅くどころか次の日の朝までオールした人は寝て欲しいですね( ˇωˇ )

 

と、おもった純水でした。

ではでは。( ° з °)