純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記19日目

f:id:zyunsui169:20200220090716j:image

はい、ミラティブ配信もわたしゃ側の活動方法として候補に入りました。

個性部屋メンバーにも参加していただく予定です。

純水です。

 

ミラティブで活動を行う理由

結論から先に言いますと、

「パソコンないしスマホの録画機能が悪い意味でやばいのでミラティブに頼った」というくそみたいな理由っす。

クロノさんに任せっきりになってますし、

自分も自分なりにグループに対して貢献できないかなと思った次第っす。

 

なによりiPhone11だけじゃないかもしれないけどYouTubeにアップロードするとめっちゃ画質悪い。

 

なにか方法あるならそれもやりたいっすっけどね・・・(´・ω・`)

 

最近の事

夢を見ることがまた多くなりました。

・・・RPGの夢・・・かな。

夢の中でわたしゃと・・・クロノさん?

誰だか分からないけどすごい勢いのナイフ1本を超回避したのは覚えてます。

 

・・・ミズキっぽい人が目にグッサーしてたけど。

(それでも夢補正なのか打撲程度で済んでる謎)

 

色々カオスでした。

 

それだけっすね。

ではでは。

次回はミラティブでお会いしましょう( ̄^ ̄ゞ