純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記33日目

f:id:zyunsui169:20200323134009j:image

今度またスプラやHIVE、Relmesであらゆる手を使ってミキサーにかけて粒状にしようと思います‪(◜ᴗ◝ )‬

''純水''です。

さて・・・こんかいは短めかな(???

Relmes

f:id:zyunsui169:20200323134222j:image

村人の家です。

・・・作り替えました。

中は大した装飾は施さないようにかんがえてます。

外装だけ凝ってるかんじですね。

 

・・・でも村人の家なのにこんなに豪華でいいのかなぁ。そもそも人なのか?あれは。

 

と、最近Relmesのワールドの容量の関係でビヘイビアやリソースが適用できないという話。

 

リソースは16×16ならなんとか行けるようで、

アルファクラフトという、Java版α ver.時代のリソースを適用してます。

しかも、安山岩等の当時なかったブロックも当時のような見た目になってます。

すごいっすよね。

 

・・・草の道がいまより色あせてますが。

 

スプラトゥーン2

先日、カラメルとナワバリしました。

・・・チャージャーが厄介でしたね。

えぇ。

 

わたしゃはその時ホクサイだのハイドラントだの使ってました。

 

モズク農園でメインウェポンでカラメルに負けましたが、海女美術大学でマルミサ単体狙いで倒せたのでいいとしましょう‪(◜ᴗ◝ )‬

 

それはそうと、ノーチラス47なる武器にすごく手に馴染む武器に遭遇しました。

 

動きやすい。

リチャージできるし、チャージキープできるし。

メイン性能積めば連射継続延長もできますし。

あとはインク管理ですね。

 

あれは素晴らしい。

 

・・・といったところでした。

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:遊び場鯖が最近賑やかで楽しいです‪(◜ᴗ◝ )‬