純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記30日目

スクショ無しです。

昨日はひたすら鉄鉱石を集めてました、純水です。

 

せっかくなので

Relmesでやろうとしていることをメモ書き代わりに乗せていきたいと思います。

 

  • 鉄道

あちこちに点在している施設の近くに駅を作り、山の中にトンネルを作った上で鉄道を引く予定です。

最初は施設周辺を回る循環型のイメージですね。

いずれは遠方の方にも専用の路線を作ろうと思っています。

 

最近整地した''仮拠点があった場所''に作ろうと思ってます。イメージはまだできてません。

 

  • カラメルキャリアー

造船所や、その他工業の区域です。

駅も作りますし、住める環境も作ろうと思ってます。カラメルが率先して造船してます。

まこっちゃも何か作る予定みたいです。

 

牧場とカラメルキャリアーの間の森に作る予定です。駅も繋げます。

イメージは駅だけできてます。

 

仮拠点付近の植林場をとっぱらったので牧場の近くに作る予定です。

 

  • ゴミ処理施設

何気に仮拠点にあったゴミ処理機。

牧場近くに作ります。

 

 

そんな感じのイメージを考えてます。

あとは農場の倉庫だった所を村人の家にするくらいですね。

 

あとは・・・暁月さんのなんでも屋の横の建物も1度解体します。

 

と言った具合でした。

ではでは。