純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記29日目

f:id:zyunsui169:20200313142509j:image

3月11日、わたしゃがTwitter始めて1年経ったそうです。おとといは午前中精神ブレイクしてました純水です。

 

ポケモン

f:id:zyunsui169:20200311144033j:image

栄養ドリンク(特攻・防御)を最大まで飲ませたヒトカゲをアメでレベリングさせてます。

割と能力伸びるものですね。

100Lvまで頑張ります。

 

Minecraft/個性クラRelmes

before

f:id:zyunsui169:20200313142059j:image

 

 

 

after

f:id:zyunsui169:20200313142115j:image

 

はい、1人で消し飛ばしました((((

 

こちらのリンクから最初から最後までの映像が見れます。

ガラル地方とマイクラを跨ぐ純水/個性部屋 on Twitter: "#個性クラ 今日の整地… "

 

やがてここは港かなんかにする予定です。

まだ何もしませんが

 

次は鉄をひたすら集めつつ、あちこちに駅をつくり、暁月さんにトンネルと線路の道を作ってもらう感じになってます。

もちろんしっかり作りこんでいきたいと思ってます

( *˙ω˙*)و 

 

すぷらとぁーん

f:id:zyunsui169:20200313142445j:image

f:id:zyunsui169:20200313142448j:image

つとこあさんがTになるだの鯖主にすら液体扱いだの、昨日はカラクリさんに次いで扱いがねぇ・・・?‪(◜ᴗ◝ )‬

 

しかもあだ名増えたし!!!

 

増えたし!!!!

 

さいごに

そんなこんなで充実してました。

レパートリーが増えたのは解せないですが、今後も頑張りまっす、純水でした乁( ˙ω˙ )厂