純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記26日目

f:id:zyunsui169:20200302142140j:image

隠れミ〇ズー

・・・わたしゃです(´・ω・`)

ほんとは真面目な話しようと思ったけどやめました(;´Д`)

 

Part5までで思ったこと

Part5まで投稿されました個性部屋の動画ですが、

ひとまず全員動画に出れたことに安心感を抱いてます(´Д` )

 

・・・いろいろあるんです。えぇ。

 

 

 

話を変えて、Part毎のなにか↓

Part1

エンドラ討伐。

ベッド爆弾と、ファイナルベッド爆弾をかましたkrnさんとttkaさんは、被害者たちの記憶にずっと残り続けることでしょう。

 

Part2

孤島スタート。新ワールドでした。

あの時撮影時間かなり遅かったため、

一部の人(わたしゃ含む)は眠気でイライラ気味な感じな気がしました。反省点が色々見つかる回でもあります。

 

Part3

わたしゃがやらかしたせいで新たなワールドに。

爆発死が撮影中も撮影外も多かった。

ピヨ助が食べられました。

 

Part4

2代目ピヨ助誕生。

わたしゃはピヨ助を手綱で村に連れてきました。

 

Part5

作業回。

分担作業で色々やってました。

この時あらすとさんとクロノさんが回収したTNT

わたしゃが隠しもって撮影終了後にクロノさんに罠仕掛けました‪(◜ᴗ◝ )‬

 

 

 

3月はみんなの事情があって忙しいので、次回撮影は4月になると思います。

 

ポケモン買った

f:id:zyunsui169:20200303140544j:image

捕まえたポケモンの特徴からいろいろな人の名前をつけていこうと思ってます。

・・・次はネイティ捕まえるか・・・

 

ちなみに盾です。盾。

シールド。

 

まこっちゃはソード持ってるので協力してお互いの図鑑を完成にこぎつけようと思ってます。

 

ではでは。