純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記27日目

f:id:zyunsui169:20200306134110j:image

殿堂入りしっかりこなしました。

割とギリギリでした、純水です。

 

ポケモン

f:id:zyunsui169:20200306134144j:image

現在こんな状態です。

 

昨日まこっちゃに通信バトルでボコボコのケチョンケチョンにされたので厳(?)選を少しやろうかなと考えてます。ついでに努力値振り。

 

その上でふしぎなアメや経験アメなどを食わせようかな・・・。

 

ウオノラゴンの種族値ガブリアス(剣盾でのガブリアスDLCにより登場となるため、現在はいません)より低いですが、エラがみという技がやばいわけでして、先制できると威力が2倍になるというわけがわからない破壊力を持ちます。こだわりスカーフなんか持たれていたら気が狂いそうになりますね( '-' )

 

とりあえず封印宣告しておきました‪(◜ᴗ◝ )‬

(ウオノラゴンにほとんどのメンバーがケチョンケチョンにされた)

 

ということで、次回通信バトルやるまでに卵から育てたいと思ってますが、如何せんポケモン図鑑が埋まってないのでコンプリート優先にしようと思います。・・・だれかサルノリのタマゴください。

 

という感じでした。

 

育成記録つけたいところですが、見られたら対策練られそうなのでやめときます( ˇωˇ )

ではでは。