純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記34日目

f:id:zyunsui169:20200325192246j:image

これ全部Relmes代です。

まだまだこれからっすよ!純水です(`・ω・)b

 

Relmes

f:id:zyunsui169:20200325192449j:image

養蜂場ができました。

 

・・・作ったのはわたしゃじゃないです。

まあ・・・なにかと役には立つので蜂蜜やハニカム等の回収は他の人に任せましょう( ꒪⌓꒪)

蜂怖い・・・( ´ ཫ ` )

 

f:id:zyunsui169:20200325192701j:image

f:id:zyunsui169:20200325192714j:image

あとはタイガの村の整備したり、道を繋げたりしてました。

まだまだこれからっすね。

 

・・・ここら辺村の中にも木が生い茂っていたりと酷かったんですよ。

でこぼこしていて。

地形も悪く、環境も悪く、略奪者もよく来てたので村人が全滅してしまってます。

 

・・・そう、近いうちに生き返らせようと考えてます。村ゾンさん呼んでですね。

 

スプラトゥーン2

f:id:zyunsui169:20200325192922j:image

f:id:zyunsui169:20200325192936j:image

ノーチラス47に目覚めました。

 

チャージャーのようにチャージキープができて、

シューターのように細かい動きができて、

尚且つスピナーのような破壊力があるブキないかな・・・って思ったんです。

コイツです。コイツ。

 

リチャージ機能もあるし、チャージキープもできるし、ましてやシューターのように動き回ることができ、しかもジャンプ撃ちしても弾ブレがない!!!

 

最近なんかのルールのXランキングで2位になったブキだそうですね。素晴らしい・・・。

てことでしばらくコイツ使います。

 

 

 

 

そんなかんじでした〜

ではまた次回

(´∀`)ノシ