純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記25日目

f:id:zyunsui169:20200301134926j:image

グループの垣根を越えて遊びたいと最近少し思いつつあるわたしゃです。

でも一線は引く。そのくらいの関係でいる方がワクワクする。

 

雑談です(´Д` )

最近なんのゲームしたいか分からなくなりつつありますが、マイクラに落ち着いたりPSO2に行ったり・・・と。

そういえば今日はとび森で美味しいフルーツが実ってるなとか、枯れたら植え替えしなきゃなとかおもったり。

MOTHER2もあれから全然起動できてませんからね(((

今日は適当になにかしようかなと思ってます( ˇωˇ )

 

それはそうとPart5の完成版の動画をグループ内共有でみました。

 

朝からお腹痛くしました(笑いすぎて

仕事行く前に元気づけに見るのもいいですね‪(◜ᴗ◝ )‬

 

昨日は例の外出自粛宣言の関係でいろいろとやばかったです。いろいろと。

 

今日も昨日の疲労を引きずりながら仕事してますが、そんなことも表に出さずにただただひたすらこなしてます。疲れを出すのもめんどくさい( '-' )

 

f:id:zyunsui169:20200301135657p:image

Part4、みなさんみていただけたでしょうか。

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

わたしゃもミラティブ配信も3月のどこかでやりたいと思ってるので、よろしくお願いします。

 

ではでは、短いですが今回はここまで。