純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記31日目

f:id:zyunsui169:20200316143607j:image

暁月さんとひたすら鉄道引きまくってました。

ひとまず区切りが着きました。純水です。

 

現在状況/Relmes

いまのRelmesのワールドデータをソイにJava版に読み込んでもらい、そのままツールで立体マップにしてもらいました。

 

現在状況はこちらです↓

f:id:zyunsui169:20200316143749p:image

 

文字なし↓

f:id:zyunsui169:20200316143756j:image

 

そしてこちら↓(地図)

f:id:zyunsui169:20200316143902p:image

ゲーム内地図での真上図です。

このような形になってます。

 

まだまだ発展させる予定です。

 

ちなみに、Twitterに載せていたこれ↓

f:id:zyunsui169:20200316144035j:image

 

 

このツールで看板の位置まで分かるみたいで、

 

 

f:id:zyunsui169:20200316144103j:image

普通にバレバレでしたとさ。

 

ちなみに中身は盾です。

今使ってます(おい

 

個性クラ1のときのRelmes

 

当時はわたしゃも学生だったもので、集金制にしてソイに開いてもらってました。

 

いまのRelmesのワールドを読み込む前にテストで当時やってたワールドのデータを読み込んでもらったわけです。

 

f:id:zyunsui169:20200316144337j:image

 

こんな感じでした。小さくて見づらいですが。

 

今度作る予定の港。せっかくなのでこれを題材に作ってみようと思ってます。

 

もちろん、農林ミネラル省は地上だけにとどまらず、昆布の栽培も考えてます。

 

それはもう、このワールドのようにまた昆布バイオームにしてやろうと。えぇ。

 

 

そんなこんなでした。

ではでは。