純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記32日目

f:id:zyunsui169:20200320141348j:image

薬屋。さんざん墨汁言われてるので自らつけました。

イカ墨薬局

 

どうも、わたしゃです。

 

Relmes

ワールドの容量が300近いからなのか、

ワールドをダウンロードし、

リソースパックやビヘイビアを入れてRelmesに置き換えてもアップロードがされないくらいになりました。

死。

 

 

・・・なのはともかく、かなり開拓が進んでます。

 

過去最高に。えぇ。

 

個性クラ1や2、3はやばかったですからね。

ほんとに

 

どれくらいやばかったというと個性クラ1では地形がボロボロになったりわたしゃの家が燃やされたり誰かのツリーハウスも燃えたりまこっちゃの家も燃やされてたり昆布バイオームが出来たり個性クラ2では初っ端から白樺バイオームが3時間で消えたり白樺バイオーム含む初期リス地点が後に地形デストロイされたりスケトラにこもる奴がいたり船作りながら落下事故が多発するし個性クラ3ではマグマもって燃やしてくる人いるし卵投げてくる人いるしやっぱり地形デストロイするしカットオールアドオンで間違って自宅崩壊したし昇竜拳だの鶏居すぎてカクカクになったりしたしベルを鳴らすやついるしプラスチック食べてるヤツいるし

 

今回は高山バイオームやほかの立地が良かったというのもあり、中々いい感じです。

 

後日の書き置き

はい、昨日(2020/3/20日)色々あって投稿が今になりました(´・∀・`)メンゴ

 

てことでドン

 

f:id:zyunsui169:20200321135848j:image

タイガの村です。

もともと村の中にも木が生い茂っていたり地形が凸凹していたりと酷かったのでサクッと綺麗にしました。

イヤホントキレイニナッタナー

 

建造物につきましては改良を加えつつ再構築していこうと思ってます。

 

ディスコードでの個性クラ

先日は中々、いつも以上に盛り上がりました。

中々カオスでしたよ‪(◜ᴗ◝ )‬

とりあえずRelmesの方でカラメル、クロノさん、まこっちゃ、暁月さんの墓が墓地として作られる予定です(´^ω^`)

 

何気に墓作るの個性クラ2以来だったり・・・する

個性クラ3の最初らへんは使った記憶が無いので・・・うん。

 

ということで

昨日のMVP▼

f:id:zyunsui169:20200321140531j:image

 

純水でした〜( ° з °)