純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記38日目

f:id:zyunsui169:20200425140457p:image

どうも、ホクサイ・ヒューで墨・・・暴れてました。昨日のプラベは最高18キル。まあまあよかったと、純水です。

最近スプラの調子がいいですね。ガチマッチも残すとこアサリが一つだけ上がればS+。

 

イクラ/個性クラRelmes

f:id:zyunsui169:20200425140741p:image

はい、雪雅さんが八割持ち物ロストしたらしいので1時間ほど前に戻しました。

Relmesはこういったバックアップが取れるのでいいですよね。

 

f:id:zyunsui169:20200425140945j:image

こちらがラストタウン建設80%完了時の周辺図です。

 

f:id:zyunsui169:20200425141015j:image

左上、中央を見るとかなり変わってますね。

 

f:id:zyunsui169:20200425141153j:image

f:id:zyunsui169:20200425141157j:image

f:id:zyunsui169:20200425141201j:image

例の左上部分はこの場所です。

港を建設する上で土地を掘り下げて、元々の高さとの境目は自然な地形に似せるようにしてます。

掘り下げた場所は港の陸側のエリアになります。

 

海側にも作る予定です。

エンチャントはしっかり水中作業用の物を既に用意してますので大丈夫です。

(兜に水中作業、水中呼吸3で、ブーツは水中移動3)

(わたしゃの装備は全てに修繕エンチャント付き)

 

 

スプラトゥーン2

f:id:zyunsui169:20200425141705p:image

見づらいですが、プライベートマッチの仕様でスイッチオンラインを使って通話できるんですが、

チーム分けされた際チームごとに通話も部屋わけされます。

・・・観戦もできて最大10人。

観戦も通話わけされるので自然と一人でした。やーいぼっちー乁( ˙ω˙ )厂

f:id:zyunsui169:20200425141916j:image

あとフェスがリバイバル開催されるみたいですね。

第1回に行われたマヨネーズVSケチャップ。

 

わたしゃですか?ケチャップです。

マヨネーズはだんだん気持ち悪くなるので、ケチャップです。

 

何気にわたしゃ、途中からしかフェス出来てないのでマヨケチャは初ですが、頑張ります。

10倍マッチと100倍マッチを狙っていこー

 

 

そんな感じでした。

ではでは乁( ˙ω˙ )厂

 

 

p.s:昨日プラベでめっちゃ墨汁いわれました(´;ω;`)