純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記36日目

f:id:zyunsui169:20200413184643j:image

最近日記書く気力がなかなか出てこなくなってきました。潮時かなと、氵だけに、純水です(え

・・・わたしゃ自身が増やしていくという末期よ()

Relmes

ポケモンのイメージが強くなり、

街のイメージもそれを意識しつつ、ポケセンとフレンドリィショップを作ればそれっぽくなるかなって魂胆をですね。

 

地方もオリジナルでデュアル地方と名付けます。

 

今はラルミネタウン北区である港/住宅街建設を行うための土地確保(地形作り)を行ってます。

 

これサバイバルですよ?えぇ。

 

個性部屋

クロノさんが今月の5日くらいに復帰したので徐々に配信等行ったりいろいろやってます。

うちのグルにも常連さんが1人できて嬉しい限りです

乁( ˙ω˙ )厂

 

Relmesでクロノさんの畑ロードが出来つつあるのでラルミネタウン開発の中に海峡大橋(?)っぽく装飾作業を組み込もうと思ってます。

 

企画用マップも少しずつですが、完成に近づいている気がします。・・・まだまだですが。

 

もう一息!

 

スプラトゥーン2

最近ノーチラスにハマりすぎてやばいです。

沼ってます。

ガチマ(アサリ)はそこまでですが。

 

ガチマッチはアサリだけS+0に到達していないので、アサリをS+0になり次第わたしゃのガチマはストップになりそうですね。

それ以降はリグマかプラベのみでガチマッチをやる形になります。

なるべくなら下げなくないし(おい

 

最近スプラでムカつくことが少なくなりつつあり、反省を行うことが多くなりつつあります。大人びいてきた・・・わけじゃないだろうけど、落ち着きはできてきてるかな。そこは人として成長を感じてる。

 

最後に

本日はここまでとなります。

わたしゃも改めて個性部屋のリーダーとして、

Relmesのオーナーとして、より一層励んでいきたいと思っている所存です。

これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ