純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記39日目

f:id:zyunsui169:20200429190810j:image

かつて鉱石掘り大会してた場所です。

そろそろ開こうかなと考えてる純水です。

Relmes

f:id:zyunsui169:20200429190904j:image

f:id:zyunsui169:20200429190908j:image

半永久サトウキビ自動生成機ができてました。

骨粉を使っている、クロック回路を用いた簡単な仕組みです。

 

・・・7LC(チェスト14個分)溜まったそうです。

多いわ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

f:id:zyunsui169:20200429190757j:image

港建設のための整地は75%程完了しました。

コレ オワッタラ シバラク セイチ シマセン ツカレタ

 

f:id:zyunsui169:20200429191210j:image

f:id:zyunsui169:20200429191214j:image

倉庫の方もラグや容量軽減のため、

チェストから樽に変えるため一度整理し直ししました。

ついでにあちこちに整地だのなんだので溜まってたアイテムも集約。

 

疲れました( º﹃º )

 

モンハン

f:id:zyunsui169:20200429191745j:image

 

買った(唐突)

 

3DSでやってたんですが、

なんかデータ消えたので

心機一転でやり直してみることにしました。

 

 

・・・コントローラーがしっかりしてるからすっっっっっっっっごいやりやすい。

 

楽しい乁( ˙ω˙ )厂

 

 

ってところでした。

それだけです。

ではでは。