純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記37日目

f:id:zyunsui169:20200421142951j:image

増やせばいいってもんじゃない

と、この頃よく思うわたしゃです( ꒪Д꒪)

あだ名の数74個ですよ、74個。

あだ名多い人間ランキング世界一位に入ってるんじゃないですかねもう(白目)

最近

レルムでひたすら整地してます。

f:id:zyunsui169:20200421143205j:image

もう少しで平にする作業は終わりそうなので、

次は地形作りという名の彫刻が始まると思います。

ようやく港作りに手をつけられそうですね乁( ˙ω˙ )厂

 

個性

最近ごっちゃになりつつあるのでここらでまとめておこうと思います。

 

  • 個性的な人達のゲーム部屋

通称「個性部屋」

純水、クロノ、暁月、まこっちゃ、雪雅、おーが、つとこあ、ソイ、あらすと、ミズキ

の11人で構成しているゲーム実況グループのこと。

 

  • 個性的な人達によるマインクラフト

通称「個性クラ」

個性部屋で動画シリーズとして投稿している個性クラ純水がオーナーとして立てている、Relmesのサーバーで身内(個性部屋メンバー含むその他)で遊んでいる方の個性クラがあるんです。

 

いつもわたしゃがツイートで載せてるやつは後者っすね。

なんかややこしくなってるので何とかしたいですね。Relmesの方をタグ変えるとか。

 

  • 個性的な人達の遊び場

ディスコード鯖っす。

個性部屋メンバー+αの方々がよく暇して会話したり通話したり騒がしくしたりと毎日が楽しいです。

個性クラの話とか、色んなゲームの話とかしてますね。

 

そんな具合でした。

スプラ

仕事による疲労が溜まるとまともに思考回路が働かないので無理にやって感が鈍るくらいなら逆にやらないことが多いっす。(尚、プラベは別)

それはそうと、ガチアサリS帯はいりました。

ここからは慎重に勝ちだけ狙います。

ステージもしっかり狙いたいっすね。

 

 

といった感じでした。

最近精神疲労も溜まりつつあるのか、変な夢ばかり見てますね。これからさらに忙しくなるので寝る時間を早め、ネットに割く時間を増やさないといけないかもしれないっすね・・・。

 

とかいいながらAM12時まで起きてるんでしょうけど、無理は禁物っす。(一昨日から体調崩しかけてる)

体調管理にしっかり気を配って、コロナの中なんとか頑張ろうと思います。

ではでは、純水でした(`・ω・´)ゞ!!