純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記45日目

f:id:zyunsui169:20200601143314j:image

 

ソイの手によって採掘速度上昇効果のポーションのアドオンを作ってもらってました。

DNSだかニンテンドーDSだかよく分からないけど試験的なゲームをRelmesではONに出来ないそうです。

悲しいのー・・・と、純水です。

 

Relmes

f:id:zyunsui169:20200601143505j:image

 

スキンが変わりました。

イクラ内でカスタムできる機能を使って、

ふんだんに盛り込んだ結果こうなった。

 

割と気に入ってます。(ただし、Relmesの中でのみ使用予定)

 

スクショ撮ってないので文章だけになりますが、今Relmesでやろうとしていることを載せますと、

 

商店街拡張を行っております。

そのため、墓地があったのですけれども、

その墓地を地下に移設(前より見た目は良くなった)しまして、撤去後の跡地を広げて色々な施設を作っていこうと思ってます乁( ˙ω˙ )厂

予定してるのは

肉屋、魚屋、八百屋、カフェ/ケーキ屋、フラワーショップその他

 

です!

 

・・・雪雅さんにも手伝ってもらおうかな・・・なんて思ってたり。

 

 

 

ていうことでした。

短いですがここら辺で。

ではでは。