純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記41日目

f:id:zyunsui169:20200509141348j:image

 

PSO2で暗影を2人を引きず・・・連れ回してました。レベリングは大事。純水です。

 

 

わたしゃは人としてのレベリングしないとダメだけどなっ!!

 

Relmes

f:id:zyunsui169:20200509141542j:image

 

自宅完成しました。

 

・・・今になってです乁( ˙ω˙ )厂

建築素材がだいたい揃ってから作り始めました。

 

内装はこのような感じ。

f:id:zyunsui169:20200509141701j:image

 

左奥をキッチン的なイメージで、手前は作業場。

f:id:zyunsui169:20200509141704j:image

 

右奥はベッドルーム的な感じにしました。

f:id:zyunsui169:20200509141722j:image

 

・・・フルーツのBOXみたいなやつやプレゼントボックスみたいな見た目しているブロックは

「シュルカーボックス」です。

テクスチャの関係で見た目も変更されてます。

 

そうそう、こちらも。

f:id:zyunsui169:20200509142051j:image

 

住宅街に駅を立てました。

設計上地下鉄を作るための地下への階段を配置できる場所も確保出来てます。

 

最近のリソースパックはハーフを重ねると変わるものが多くて楽しいですね。

 

ていう、現在状況の報告でした。

 

 

整地・・・いま休憩中です。

明日終わらせます多分。

今日はかえったらダイヤツールを全て修繕する予定です。

 

てことで今回はここら辺で〜・・・

 

おつでした乁( ˙ω˙ )厂