純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記45.5日目

f:id:zyunsui169:20200604130715p:image

色々と防止するため画像加工してます。

ニケさんにお願いしてガチヤグラ強化プラベしました。悩んでた立ち回りがスッキリした純水です。

 

スプラトゥーン

f:id:zyunsui169:20200602132439p:image

 

見づらいですが、昨日の試合は9勝8負。

負けていた試合もありましたが、

個人的には良くなってました。

 

ノーチラス49を使う身として、

やはり前に出ることが重要のようで、

元々ノーチラスは戦況的に攻められると非常に弱く、有利で攻めている時はむちゃくちゃ強い・・・そんな武器なのもあって、わたしゃはその強みを最大まで発揮できていなかったようなのです。

 

サポートキルや裏取りに警戒する癖、また、何がなんでもキルをする癖というのがかなりネックで、

ヘイトを稼ぐ意識云々は全然考えてませんでした。

 

 

ニケさんにそこを指摘され、試しに意識して試合をしたら世界観が変わりました( ◜ᴗ◝)

 

 

てことで・・・

 

 

 

ドン!

f:id:zyunsui169:20200604125820p:image

またまた見づらいですが、

ヤグラ、無事S+2に上がれました!

 

ステージ構成が

ガンガゼ野外音楽堂」と、

「アジフライスタジアム」だったのもあり、

すごく調子よく動けました!

 

逆に「Bバスパーク」や「モンガラキャンプ場」は

上手く立ち回れませんでした。

 

 

と、比べてみるとわたしゃはやはり

「狭く窮屈な地形が多い、広々としていないステージ」が苦手みたいですね。

 

「程よく広々としていてかつちょっとしたオブジェクトがあるステージ」が得意な傾向なようです。

 

それがわかっただけでも良きかな。

 

と思います。

 

そんな感じでしたー。

ではでは・・・( *˙ω˙*)و グッ!