純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記42日目

f:id:zyunsui169:20200514135430j:image

 

報連相はしっかりしよう・・・

自身に対してそれを強く思った純水です。

 

Relmes

f:id:zyunsui169:20200514135758j:image

これはRelmesで新ワールド開始時の姿です。

 

f:id:zyunsui169:20200514135824j:image

これは今の姿です。

 

f:id:zyunsui169:20200514135844p:image

具体的に言うとこの緑の線の囲いの部分の丘

全て消え去ってます。

 

わかりやすい図▼(同じ座標から)

f:id:zyunsui169:20200515134023j:image

f:id:zyunsui169:20200515133930j:image

 

 

え?

やりすぎだって?

 

いいじゃないですか整地楽しいし。

地形活かして作るのはいいんですがイメージ通りに

行かない時あるんで削った方が早いんですよね。

乁( ˙ω˙ )厂

ちなみに初期段階であった森は全て消え去ってます。

やばいですね。

 

f:id:zyunsui169:20200515133646j:image

f:id:zyunsui169:20200515133656j:image

 

・・・葉っぱはどこいったんでしょうね( ◜ᴗ◝)

葉ブロックは全てコンポスターで骨粉行きになったそうです。建築時の装飾でもなかなか優秀なので少し分けてもらいましたが。

 

ダークオークの森じゃないですよねこれ。

・・・雪雅さん貴女やりすぎよー(´・Д・)」

 

今日はマイクラオンリーです。

スプラはしないっす。

(最近調子悪いというより集中力足りなさ過ぎて上手く動けてない)

 

いよいよ港、建物建設を行って行きたいと思ってます。

 

ではでは、純水でしたー乁( ˙ω˙ )厂