純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記5日目

f:id:zyunsui169:20200119200621j:image

ねんどろいやーがはてなブログはじめましたね。

農林ミネラル省・・・じゃなかった、純水です。

 

わたしゃが知っているはてなブロガーはカラクリパネルさんですね。

あの方のブログ構築はなかなかなのでこっちよりそちらを見ることをおすすめします(´Д` )イェァ

 

最近ネタがなくてネタがなくて・・・

・・・あ。

なんだか昨日(1月18日)にマイクラBEの自動ログインやらなんやらで多くの方が起動出来ない不具合があるとのことで、わたしゃもスマホ(OS)はやられてます。Switchはニンテンドーアカウント優先で自動ログインするからなのか、セーフでした。

 

そうそう、身内(個性クラ)だけで鬼ごっこやる話をココ最近身内(個性クラ)でずーーーーーーーっとしてまして、以前のよりはすごいことになってまっす。

 

アスレもちゃんと難易度調整してます。

以前の反省を活かして。

最初タップ勢がしんどい難易度にしようとしてました(´・ω・`)

 

そういえば最近、製作途中のそのワールドにとある方が来訪してたらしいですが・・・。

 

個性クラでは景観もどんどん良くなりつつあり、

森林デストロイヤーことソイがダイヤの斧で本気だしまくってますね。

植林追いつきません。

これからもまた植えにいきます。

 

次は牧場建設とそこまでの道を作る予定っす。

このままだとニワトリが増えるので・・・ねぇ。

 

そんなこんなでここいらでくぎります。

ではでは。