純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記6日目

f:id:zyunsui169:20200123133547j:image

マグロォ・・・

・・・水棲系ダーカーでもないです、純水です。

 

始まりの挨拶、我ながらよくネタが尽きないなと思います。えぇ。

 

ええっと今回のお話はですね・・・

 

個性クラ

わたしゃがマインクラフトBE(統合版マイクラ)にてRelmes(レルムという鯖主のみ月額利用料を支払い、24時間複数マルチができるレンタルサーバーシステム)を建ててる話はTwitterなりなんなりで話してると思います。

 

この個性クラにいる方々の中、

録画環境等が整うとのことでもしかしたらプレイ動画が後に公開できるかもしれないということですね。

 

まあ・・・普段の雑談会話を垂れ流しするだけになりそうですが( ´ཫ` )

 

それだけでも充分カオス成分はあるのでいいんですけどね =͟͟͞͞( ◜ω◝ )

 

PSO2

先日、個性クラから暁月さんがやってきまして、

個性クラのほとんどがPSO2に流れてる感じですね。

昨日はひたすら遊んでました。

 

HIVEサーバー

昨日某ねんどろいやーとマーダーミステリーであそんでました。

途中から暁月さんも来ましたね。

 

個性クラの人達のマーダーになる確率が人によって偏りがあるのは何故でしょうかね()

わたしゃは保安官率が高めでした。みずようかん。

 

毎日が退屈しないっす。

心のケアもしっかりしつつ、仕事も頑張りたいと思います。ではでは。