純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記9日目

f:id:zyunsui169:20200127140659j:image

はい、エンドラ討伐して無事にエリトラ回収しました。昨日はエンドも通話もTwitterもカオスでした。

墨汁」でもなく「クソウォーター」でもなく「汚水」でもないです。純水です。

 

前哨戦とエンドラ討伐

昨日、エンドラ討伐メインだったのですが、

だれかが略奪者のリーダーを倒していた上で忘れてたのか、仮拠点で襲撃イベントが起きました()

 

そもそもただの仮拠点なら起きないのですが、

  • 村人が1人いる
  • ベッドやドアがある
  • ベルがある

など村要素でしかないものが集中していたせいでエンドに向かう前からカオスでした。

 

2〜3人ほど爆発四散してます(???

 

その後エンドに向かい、何が起きたのかと言いますと・・・

 

クロノさんが・・・

あのKが・・・

 

ベッド爆弾で倒そうとしたせいで周りに被害が多出しまして、わたしゃも最後の最後でそれに巻き込まれました()

 

個性クラ2の時のエンドラ戦もわたしゃは倒す一歩手前でリスポーンしてまして、向かう途中でみんなが倒してました。

 

 

 

 

今回もわたしゃはエンドラが倒れるところを見れませんでした( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

 

 

ということです。

1番上の画像は遺跡に向かう途中、通知が来たやつです。トホホギス。

 

まあ、その後のエンドシティ探索で誰よりも早くエリトラ回収したのでいいんですけどね。

 

そんなこんなでドタバタな討伐でした。

 

 

 

 

討伐と探索だけなのにどっと疲れた・・・()