純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記7日目

f:id:zyunsui169:20200124132827j:image

昨日みんなとトリガークエストやってきました。

過酸化水素水でもないです、純水です。

 

では今回の話を・・・

 

ブログ2つ目設立について

ええ、そのまんまです。

個性クラのメンバーがお届けする予定の動画、

またの名を「個性的な人達のゲーム部屋」と題しまして、活動する上でそちらもブログを建て、関係する記事を載せていきたいと思っていましてですね。

 

近日作る予定ではあります。

もちろんはてなです。楽だし。

 

最初の動画について

エンドラ&エンド探索を予定してます。

 

・・・個性クラ2以来の苦行にはなりますが、

なんとかなると願いつつ、やっていきたいですね。

 

どこかの卵と溶岩がトレードマークの鬼ごっこ企画者はベッドをもってエンドラに爆発攻撃する戦法をやろうとしてるみたいです。

 

あぶないなぁ(´Д` )

 

そういえばなんだかんだでこの日記も1週間ですか・・・。

早いっすね()

 

今後もこんな感じで続けてくと思うのでよろしくお願いしますねぇ〜( ˇωˇ )

 

ではでは