純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記10日目

f:id:zyunsui169:20200129142316j:image

はい、Relmesのお遊びサーバーだったあの個性クラ。一部メンバーを絞って実況(とはいえない)グループ「個性的な人達のゲーム部屋」が誕生しました。

遂に来たかと純水です。

 

活動開始や

字幕の色です。上のこの色。

水・・・なのか?

 

それはともかくわたしゃら個性部屋のPart1にいた人のメンバーの一覧を載せます。

まだ動画に出ていないメンバーいますよ。

 

◆名前でいじられる個性クラRelmes鯖主

純水

わたしゃです。

よく墨汁だのなんだの言われてます。

個性クラRelmesの鯖主やってます。

個性部屋のTwitterアカウントの中の人です。

クロノ

クロノさんです。

動画撮影主兼編集担当兼投稿主。

個性クラでは卵や溶岩やなんだので暴れ、Part1ではベッドで周りに被害を与えました。

コマンド使って鬼ごっこワールド作ったりしてます。処す

おーが

おーが。

ミラティブ配信者の1人で、太達勢。

通話時の勢いが凄い。

話題が尽きない。

暁月

暁月さん。

クリーパーやゾンビの姿の方です。

何かわからないけど乱戦に巻き込まれてりして二次被害受けることが多いっす(´Д` )イェァ

雪雅

せつがさん。

ご存知の方は多いのではないでしょうか

ミラティブ配信や他のグループの方とも交流が多いと聞いてます。

我々のメンツの中でも随一の腹黒の持ち主っすね

人のこと言えないって?確かに・・・じゃないよ!!??

tutokoa

つとこあさん。

実は謎が多すぎるクリーパーの方です。

Part1では最後の最後にベッド爆弾をやらかしたのでクロノさんとともに処そうとおもってます( ◜ᴗ◝)

ソイ

森林デストロイヤーと言われる木こり職人。

昨日沢山植えたはずの木がもう無い!更地!

という状況を作るひとです。

釣りもするのでエンチャント台の需要もなくしてるところもあります。

あらすと

あらすと。うますと。へびすと。

毎回来る度にスネークの声真似する人。

何かしら叫んでる。

まこっちゃ

自作スキンがまだできてないデフォルトスキンの人。テンパってる

だんだん紹介雑になってきましたね〜

 

撮影中もまあカオスでした(´Д` )

今後もこんなノリでやっていこうと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

純水でした〜!