純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記8日目

今回はとくにスクショはないです。

遂に墨汁呼びになりました。

汚水を通り越してますね、純水です。

 

 

・・・純水なんですかね(こんらん)

 

それはひとまずおいといて・・・

 

昨日のHIVE鯖にて

まあ、墨汁呼びになったのは昨日個性クラメンバーで遊んでたマーダーミステリーにありましたのですが((((

 

以前''騙された''いや、あんたが警戒といたからや

時のリベンジで、マーダーになったので後ろから武器を投げました。

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪 ブォン

 

その後また倒されましたけどね()

マーダー役やるときいつも心臓バックバクだから緊張感半端ないっす()

その時のわたしゃの笑い方が悪魔だったそうです。

気のせいじゃないですかね?(((

 

あとはハイドアンドシークでひたすら鬼を殴ったり・・・殴ったり・・・あと殴ったり・・・

 

昨日はいつも以上にカオスでしたね()

 

それくらいですかね〜。

ほかにもたくさん載せることありますが、

ほかはTwitterとかでネタにしたいと思います。

動画を載せて。

 

ではではまた次回