純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記40日目

f:id:zyunsui169:20200502141632j:image

 

はい、いろいろあって進んでません。

2日間整地放棄してました純水です(´・∀・`)

 

今日はいい加減やらないと怒られそうなので住宅街の駅の制作をしようと思ってます(°ω。)

余計に整地しないと思います(こら

 

スプラトゥーン2

f:id:zyunsui169:20200502141849j:image

みなさんマヨケチャどちらにしましたか?

わたしゃはケチャップです。

なんかスプラ持ってない人に興味本位でどっちが好きかを聞いてみたりしてみましたがへんなこたえがひとつあった気がしますがあまりマヨは好まない人がいたりケチャップよりマヨという人いたりして中々な差でした。

 

・・・へんなこたえですか?

 

オーロラソースだそうです。

 

混ぜるな‪(◜ᴗ◝ )‬

 

このフェス、第1回に行われたやつだそうで、

当時は謎の第3勢力でダンゴムシ派が居たそうですがよく分かってません。・・・なぜダンゴムシなのかが。(´・ω・`)

 

雑談

今年もむしやろう共が蠢く季節がやってきました。

・・・夏なみの暑さが来てる気がします(体感)

 

わたしゃ冬生まれだからなのか、関係あるかわかりませんが、夏は苦手です。暑いの苦手。

昨年は仕事で暑さ舐めてたせいでいろいろとやばかったです。冬は好きです。

遊べるし、寒けりゃ布団に篭もるなり服着るなりすればいいし。

暑いと体温調節がむずかしいからめんどくさい。

 

しかも喉渇く度に飲むのは身体中の塩分濃度が少なくなるし・・・いやになりますね(ꐦ°᷄д°᷅)

 

・・・むしやろう共が部屋で待ち構えてるので帰り次第アースジェットという虫殺しIVのスプレーで撃退しようと思います。

 

おのれむしやろう(大の虫嫌い

 

f:id:zyunsui169:20200502143148j:image

それはそうと知らないうちにこうやってわたしゃのあだ名・・・増えまくってます。

来年くらいには500か1000は到達しますよこれ。

どうなってるんですか??????( ꒪Д꒪)

 

嫌じゃないので・・・といったらたぶんやめないでしょうけど面白いので放っておきます‪(◜ᴗ◝ )‬

 

てことで・・・

以上純水でした乁( ˙ω˙ )厂