純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記3日目

f:id:zyunsui169:20191227143515p:image

最近PSO2でスクショにハマってます。

純水です。海水でもないです。

 

PSO2でひたすらボーナスキーの消化してました。

エトワール配信後スタートダッシュでLv75がやっとでしたので・・・もうすぐ80になりますね〜。

 

そういえば今日は暗影VHマグロ・・・VHバルロドスのデイリーオーダーですね。

いっそのことこのまま80にしてしまいたいところです。

 

スプラトゥーン2の方は年始早々プライベートマッチを企画してまして、かなり盛り上がるのではと予測してます。

あ・・・とぁーん・・・

 

書く度に内容が薄くなってる気がしますがこの辺で。継続力が大事・・・と。

ではでは