純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記2日目

f:id:zyunsui169:20191226232753j:image

どうもお水です。硫酸水じゃないです。

何を書こうか悩みながら書いてます。

まあ今後もそんなノリにはなるかと思いますが・・・(((

あ、この画像はPSO2のものをつかってます。

 

最近の夜はひたすら眠い。

とことん眠いんです。

仕事疲れですねぇ。年末ですからねぇ。

そりゃみんな忙しい日々が続くでしょう。わたしゃも例外じゃないっす・・・( ´ཫ` )

 

今日(書き始め当時12/26)はお友達とカラオケ行ったりSwitchであまり触れることが少ない要素「おすそ分けプレイ」をしてました。

ねむい・・・

 

ついでにSwitch用のプロコンも買いました。

 

 

・・・HORI製ですが( '-' )

f:id:zyunsui169:20191226233229j:image

 

そんなこんなで公休2日間しっかり休みました。

2日目は楽しかったですねぇ。

さあら今日から年末までの5日間、頑張りますよ・・・!

 

純水でした。