純水の気ままな不定期日記

のんびりと不定期で載せてます〜

不定期日記1日目

はじめのごあいさつ

どうも、こんにちは。

純水です。えぇ、純水ですとも(?

うぇーい

 

一応一般公開にはしてありますが、まあ見てくれる人は限りなく少ないことでしょう・・・

ネガティブだなぁ

 

年始から始めるという手もありましたが、今日のようにいきなり意欲がでて書き始めたり、意欲なくて書かない時期が多かったりと・・・

そんな感じでまったりやっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします〜(´ー`)

 

プレイしているゲーム

基本的にこれから話すプレイしているゲームのつぶやきがほとんどになるかと思います。

ですのでここに予め、載せておくことにしました。

  1. ファンタシースターオンライン2(PSO2)
  2. スプラトゥーン2
  3. マインクラフトBE 

一応これらが最近やってるゲームです。

 

ファンタシースターオンライン2(以降PSO2に省略)につきましては、クラウド版で遊んでます。

ニンテンドースイッチの方です。

ship9 ハガル。

メセタよこせぇぇぇぇぇぇ

スプラトゥーン2は・・・まあ、そこそこできるくらい。一応ガチアサリ以外S+にはしてるヘナチョコです。

自信ねぇなぁ

マインクラフトBEにつきましては、

#個性的な人達によるマインクラフト

として、レルム経営を行ってます。

えぇ、レルム主です。月額払ってます。

よくたまごとかにわとりとか量産されて重くなってます

 

とまぁそんな感じですかねぇ〜( ´∀`)

 

最後に

こんな感じでゆる〜くかつややテンション低めにやってくかんじです。

見るにしても見ないにしても基本自己満足であげてくのでちょこちょこ見ていただけると幸いです。

それではまた次回〜

|ω・`)ノ